スマートフォン版はこちら

よしざわ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしざわ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「よしざわ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口1-28-19 NIビル1F
電話番号 03-3757-1789
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしざわ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新井整形外科 東京都大田区中央6-28-1 加藤ビル1F
ひかりクリニック 東京都大田区中央4-20-3-306
高山外科 東京都大田区西六郷2-8-4
大田病院 東京都大田区大森東4-4-14
おばた整形外科耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区西蒲田4-30-19
いあい整形外科 東京都大田区東馬込2-13-5
牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6
田中整形外科 東京都大田区上池台1-45-11
田中整形外科 東京都大田区上池台1-45-11
森山整形外科 東京都大田区鵜の木2-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • まいまいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    寝ている間の食いしばりが酷く、朝起きるとアゴが痛かったのですが注射をしたらビックリする位に改善されて、その影響からか頭痛までなくなりました。本当によかったと思っています。これからも続けていきたいと思います。

  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • るーさん
    ムラキクリニック 口コミ
    最近こちらで手術しました!
    自分もさまざま手術するところでわ悩みましたが、こちらのムラキさんわ間違いないと思います!
    広告など出している美容整形わやめたほうがいいです!後悔すると思います!
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • アツシさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    混んでいることが少ないので、ゆっくり待てます。
    静かに過ごせるので、通院する事が気分転換になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしざわ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ